2021年03月06日

映画「ちむぐりさ」鑑賞に !

どうにか新ノートパソコン選択・注文手続きを終えました。来週半ばには手元に届く予定です。

その間当タブレットから記事アップすべく、画像編集・UP等あれこれ試しましたが、堂々巡りの連続。
多忙の中、諦める事にしました。
新パソコンが届くのを待つ事にしましょう。

ところで本日はダンスサークルの例会日ですが、下記映画鑑賞を優先させます。

毎週無料投函されている、「ちいき新聞」のイベント記事で見つけました !
なんと会場が、我が住まい・千葉県松戸市の市民会館なのです。
前売り券1,000円
約2時間上映の後、講演会もあります。

東京都内に住む、高校時代の級友を誘いました。
内容を電話口で読み上げましたが、2つ返事でOK。

楽しみに出かけま〜す。

www.chimugurisa.net/#pagetotop



Posted by あんあん at 10:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。