2024年01月14日

コーヒーの入った袋の表面写真が!

黒島研究所では、展示会場の裏の事務所に案内していただきましたが、30分ほどお邪魔致しました。

事務所内で、沖縄本島住まいのはずの知人・野底氏に出会いました。
千葉の自宅に帰宅してからでしたが、黒島在の父親が所持していたという、昔の黒島の居宅地図をLINEで送って下さいました。

昔の黒島の事を、色々ご存知の方のようです。
今度是非お訪ねして色々ゆんたくさせて頂きたいと思ったものです。

ところで、学芸員の方に手土産を戴きました。
コーヒーでした。
一人分入りのものでしたが、袋の表側写真がウミガメでした!

自宅で美味しく戴きました。m(__)m

コーヒーの入った袋の表面写真が!
ウミガメの上陸の様子。砂浜が白くないので、黒島の浜辺ではないですね


コーヒーの入った袋の表面写真が!
袋の裏側


コーヒーの入った袋の表面写真が!
黒島研究所内の、ウミガメの展示コーナー



同じカテゴリー(日々坦々)の記事
父の28回忌命日
父の28回忌命日(2024-01-31 15:25)


Posted by あんあん at 01:25│Comments(0)日々坦々黒島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。