2024年02月22日

「ぱちり・ぽつり」 開始、十二年記念日!

「ぱちり・ぽつり」 開始、十二年記念日!

キラキラ  「ぱちり・ぽつり」開始、十二年が経ちました! キラキラ 
  (2024年2月22日22時22分記事アップ)

 
初めてでしたが、てぃーだブログさんからメッセージがありました。
「ブログ開設12周年です!」と。

ともかくも、本日でブログ開始12年、記事総数 1,265件。

昨年の記念日に、今年はもう一つのブログを立ち上げる計画ですと書いたのですが、
ご存知のように。石垣島・黒島、沖縄本島行きでバタバタ、アクセクの日々でしたので、実行できず終い。

さぁ、今年はどうでしょうか?
今年も昨年の余波、そして一度は石垣島・黒島行きを考えておりますので・・・。

書きたい事、アップしたい記事はた~くさん!
ともかくも、心身の様子を見ながらやるべき事をこなしてまいります。
気が向いた時にでも当サイトへのご訪問、お待ちしております。



同じカテゴリー(日々坦々)の記事
父の28回忌命日
父の28回忌命日(2024-01-31 15:25)


Posted by あんあん at 22:22│Comments(4)日々坦々
この記事へのコメント
ブログ12周年おめでとう御座います。
12年続けるって中々出来ないですし人生の結
構な時間を記していることになりますよね。
これからも色々な景色を積み重ねてください
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2024年02月25日 14:41
だいちゅけ in 千葉 さま

まぁ、お忙しいでしょうに、わざわざコメント、ありがとうございます。
いつもまるで映像場面を見ているような、食レポ、感心しながら拝読しております。

しかも、ほぼ毎日の記事アップ。
そして、プレビュー数の多さ!

もしかしたら、料理・食品関係のお仕事? と巡らせております。

私はほとんど外食はしないたちですが、
たまに行くとしても、数時間滞在して来ます。
様子を見て、追加注文したり。
テーブルいっぱいに書類を広げて・・・という利用の仕方がほとんどです。

友人との食事は好きですよ。

だいちゅけ さまは、同じ千葉県在のようですので、時間にゆとりと興味が沸いた時には、
記事の中から探して、ここぞと思うお店を利用して来ようかなと考えたりしています。

これからも、ニンマリして食した気になるような記事、楽しみにしております。
Posted by あんあんあんあん at 2024年02月25日 18:59
ブログ開設12周年、おめでとうございます。私のブログは開設18周年を迎えました。今後も宜しくお願い致します。

ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2024年03月17日 16:41
ホヌさん さま

相変わらず、「今日のランチ!」という数文字とメニュー写真のみの、ホヌさんブログ。
カテゴリー記事一覧を見ると即内容がわかりますので、申し訳ありませんが、ほとんど貴ブログを訪れる事はありません。m(__)m

上から目線な言い方で申し訳ないのですが、
ブログを訪問しないとわからないような文字情報、ホヌさん さまの人となりがわかるような記事を望んでおります。

それにしても、18年継続には頭が下がります。

今パソコンの具合が悪くて、タブレットからのノロノロ投稿です。

コメント、ありがとうございました。
Posted by あんあんあんあん at 2024年03月17日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。