2024年07月11日

「一般社団法人」化成った、「東京沖縄県人会」!

第66回定時総会・懇親会
「一般社団法人」化成った、「東京沖縄県人会」!
「かぎやで風」


東京沖縄県人会の総会・懇親会に参加したのは、今回で2度目ですが、
一般社団法人化されたという朗報に包まれて、会場が熱い雰囲気の中で進行されている中に同席出来た事は、貴重な体験でした。

法人化等その仕組みはよく解りませんが、いくつか会社経営をしていらっしゃる仲松健雄会長ですし、改めてその創造力・意欲に感じ入ってしまいました。

しかもこの3年間で、会員数が465名も増えたという事です!
総会員数が700名を超えているということです!(@_@)

更に創立70周年になる2年後の2026年度には、1,000人を迎えたいという事です!

複数の会に何年も所属している私ですが、こんなにエネルギッシュな会は初経験です。
この先何が施行されていくのか、楽しみです。

私自身のエイサー練習参加はまだ先の事ですが、楽しみです。

「一般社団法人」化成った、「東京沖縄県人会」!
開会直前の会場の様子


「一般社団法人」化成った、「東京沖縄県人会」!
議長 :仲松健雄会長 書記 :新垣慶太広報委員


「一般社団法人」化成った、「東京沖縄県人会」!
会員増強キャンペーンで第一位の方の表彰


「一般社団法人」化成った、「東京沖縄県人会」!
役員の皆様


懇親会

「一般社団法人」化成った、「東京沖縄県人会」!
「前の浜」


「一般社団法人」化成った、「東京沖縄県人会」!
「貫花」


「一般社団法人」化成った、「東京沖縄県人会」!
「繁盛節」


「一般社団法人」化成った、「東京沖縄県人会」!
琉球民謡 麓節子琉球民謡研究所の皆様


「一般社団法人」化成った、「東京沖縄県人会」!
ダンス 「ダイナミック琉球」


「一般社団法人」化成った、「東京沖縄県人会」!
エイサー隊の皆様


「一般社団法人」化成った、「東京沖縄県人会」!
登壇自由のカチャーシー
この写真を撮った後、私も大急ぎで舞台に上がりました


「一般社団法人」化成った、「東京沖縄県人会」!
係員のユニフォーム後ろ姿




同じカテゴリー(八重山・沖縄)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。