2022年10月19日

「すまむにを話す大会」の、DVDが届きました!

先日の「すまむにを話す大会」のDVDが、「スマムニ広め隊」を主宰していらっしゃる東大浜氏から届きました。

「すまむにを話す大会」の、DVDが届きました!


10日ほど前に届きましたが、色々と忙しくしている中、とりあえず自らの出演場面を見た上で、さぁ、ゆっくり鑑賞をと思ったのですが、ポータブルドライブがいけないのか、パソコン操作をどこかで間違えたのか、うまく作動せず未だに観る事が出来ていません。

とりあえず、我が出演場面を拝見した時に安心したのは、どうもトーク部分を何ヶ所かスルーしてしまったのではという出演直後の思いがあったのですが、トークが途切れる場面はあったものの、ちゃんと全文クリアしていて安心しました。

持ち時間を埋めるためと思いついて踊ったアブゼーマに関しては、いくつか反省する場面もありましたが、どうにか責任は果たせたようです。

ここ10年来の用があり、今週末再度石垣島・黒島行きを予定していてバタバタしている中、帰京して落ち着いたところでじっくり取り組むなり、近くのパソコン屋さんに相談するなりしてゆっくり拝見したいと思っています。

「すまむにを話す大会」の、DVDが届きました!
DVDの入ったケース



同じカテゴリー(ことばに関して)の記事
波乱万丈という言葉
波乱万丈という言葉(2016-07-23 16:55)


Posted by あんあん at 00:15│Comments(0)ことばに関して
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。